行方不明

ついに母が発狂して、私がお風呂に入っている間に
車で出て行き行方不明になりました。
 
今日の午前中は病院で、そこでもおもしろくない
事を先生にも言われてしまったからでしょう・・・。
先日から私との関係は微妙で・・・それに追い打ちを
かけるように先生に言われた内容は・・・
 
・家事はできるようになってきましたか?
コレはどんなに鬱の症状がヒドい時も手抜きを
しながらもこなしていた。
 
・この1年で娘さんはすごいしっかりしましたね。
今、私が褒められるのはおもしろくないでしょ・・・
 
・少しずつ娘さんから自立しないとね
あぁ・・・言っちゃった・・・。
分かってはいるとは思うけど、できないでいる母。
痛いところを突かれてしまった。
 
そんなんでイライラは最高潮に。
そして午後、ちょっとした事でスイッチオン!
車の中で発狂。家に着くなり車を降りて
ドアを力いっぱい閉められた。ムカッ凸(-_-メ)
新車なのにぃぃぃ!!!!!!!!!
私もスイッチオン!やってしまいました・・・。
 
母「もういやだ!みんなで死のう」
私「いいよ。」
 
あぁ・・・・・・言っちゃった・・・。
私もストレスが溜まっているんだよぉ・・・。
更にエスカレートして母は発狂。
 
「アンタといると気が狂うからこの家から出て行って!」
 
仕事中の兄に連絡。
 
それぞれの部屋に引っ込む。
母がお風呂に入る。出る。
私がお風呂に入る。出る。
母がいない・・・。
母が行きそうな親友の家に連絡。
 
22時過ぎ、帰って来ない。
謝りメールを入れる。返信なし。
23時過ぎ、帰って来ない。
母の親友が駆け付けてくれる。
母と電話が繋がったらしく「落ち着いたら帰る」と
言っていたとの事。
兄帰宅。「何やってんだよ!お前は」と責められる。
何もやらない兄に言われたくない!!!!!
母帰宅。母の親友と対面。涙涙。
 
兄「どうしたの?」
母「もうASには頭に来た!!薬飲んで寝る」
 
兄「お前が我慢してガンバレ」
私「・・・・・・。」‘何それ?他人事みたいに!’
 
そんな最悪な日でした。