気分は最悪。
母の親友は私と意見が一致して、私を励まして
くれた。母が悪者。だけどそれを言うとまた
どうなるか分からない。結局私が我慢するしか
ない。
でも「一緒にいると気が狂う」と言われた身と
してこっちから下手に近づけない。そっとして
置くことに。普通に仕事に行った。
しかし、営業パートのおばちゃんに気付かれた。
社員はみんな全体朝礼で午前中は社内にいない。
おばちゃんは私に優しい言葉をかけてくれた。
ヤバイ・・・(──┬──__──┬──)
こらえていたのに・・・泣いてしまいました。
そして来週の定休日ママさんを誘ってテニスを
しようと言ってくれた。ありがとう。
 
母の親友からも母の様子を伝える内容と私を
励ますメールが届いた。
 
夜には自らAちゃんにツライのをほのめかす
メールをしてしまった。そしたらさすが!
同じように親の事で苦しんだAちゃんは
しっかり感じ取ってくれた。ものすごーく長文の
感動して泣けるメールを返してくれた。
 
母に吐かれた暴言を思い出しては涙。
私を励ましてくれた人の言葉に涙。
涙、涙の1日でした・・・。
あぁ、目が腫れちゃったよぉ。
花粉の季節で良かった(´。`;)