照れ屋の私

asmode2005-04-10

実は私ものすごーく照れ屋さんなんですヾ(≧∇≦)〃
サイト上に色々書いていますが、それはネットと
言う匿名性が利く場所だからできるのだと思います。
 
そんな照れ屋の私は最近Aちゃんと友情について
語り合ったりして「うちらって仲良しだよね」って
言ってはみたものの、それだけでものすごーく
恥ずかしくなっちゃいました。
悩みや弱音を吐けて、楽しい事も一緒に笑っている
相手だから私は‘友達’だと思っているけど、
相手はどう思っているかは分からない。そんな中で
「仲良し」とか「友達」って言ってたけど、何だか
恥ずかしいよぉ。
 
そんな仲だと日頃の感謝の気持ちなんて、もっと
恥ずかしくて言えないじゃないですか!?
でも感謝の気持ちって伝えるのは良いことだと思うし
そう言うのも言える友達だなんて良い関係だと思う
んです。
 
そして・・・私は感謝の気持ちをDVDのジャケットに
託しました。

先日テレビに出たAちゃん。お父さんから
「DVDに録画して欲しい」と言われたそうですが、
Aちゃんの1人暮らしの部屋にはDVDレコーダーが
なかった為、私が代わりに撮ってあげたのです。
そしてDVDの冷たい感じのするあのジャケット。
お父さんにあげるというAちゃんの為に粋な計らいを
してあげました。アイドルのDVD風にAちゃんの
写真を入れたりして気合いの入ったオリジナルDVDに
してあげました。そしてお父さんへのメッセージを
書くスペースなんかも空けちゃいました。
 
そしたらそれを大変気に入ってくれたAちゃん。
「もったいなくてお父さんにあげたくない」と言い出し
ちゃったので・・・仕方なくオリジナルDVDを
「Aちゃん専用スペシャルバージョン」を作成し
「日頃の感謝の気持ちを込めて…」と私からのメッセージ
をちょこっと入れてみました。
 
伝わったかな。
私からの「ありがとう」の気持ち。