センドメッセージ

IPメッセンジャーを社内で使っています。
何かあるとすぐ「センドするね」って感じで
内勤社員は結構な割合で利用していると思います。
それが私用でも使われている現状。
 
そのセンドで最近、某先輩より「Aちゃんと仲いいの?」
とか「最近のAちゃんはどう?」とか・・・
AちゃんAちゃん・・・・
とにかくAちゃんについての質問が多い。
 
今まではAちゃんの上司の目を気にして表面上は仲良く
していなくて、更に「そんなに仲良くないですよ」って
言って来たのです。
それが、この間の私が眠り込んでしまった飲みの席での
Aちゃんと私がとっても仲良さげに見えてしまった様だ。
もうAちゃんの上司が異動してしまったので、気にする
必要はないと思っていたのですが、今度は私をかわいがって
くれている先輩がどうやらおもしろくないようです。
 
「Aちゃんは裏で何言ってるかわからないよね」とか
「Aちゃんは距離を置いた付き合いをした方がいい」とか
何でそんな事を私に言うのでしょうか?
私とAちゃんが仲が良いのは最近の様子を見ていて
わかるでしょ!それなのに・・・。
 
全てはAちゃんの元上司と私をかわいがってくれている
先輩、この2人が仲が悪いせいなのですが・・・。
 
Aちゃん・・・やっぱり私たちの仲は秘密にする?(笑)