男のたしなみ

asmode2005-04-13

「海に癒されに行こう」と友達と約束を
していたけれどあいにくの悪天候
しかも今日は母の病院の日でもあった為、
時間的にも厳しい状況だった。
それでもとりあえず会って、何かしらして
遊ぼうって事で、互いの家の中間点くらいで
待ち合わせ。友達は電車。私は車。
 
とりあえずはご飯。ファミレスを探しながら
車を走らせる。意外にファミレスが見つからず
船橋に行き着いてしまい、レッツららぽーと
ららぽーとでご飯を食べて、当てもなくブラブラ。
本人には改めてそんな事は言えないけど、一緒に
いてラク(笑)これって友達としては最高だよね!
 
友達=お姉ちゃん気質
私=妹気質
 
もしかしたらラクなのは私だけかも・・・。
 
たぶん笑いのツボは似ているんだと思う。
浦安鉄筋家族が大好きだった点が一致した時は
友達は驚きながらも、喜んでいた(たぶん)
そして本日もららぽーと内で発見した
「男のたしなみ タイツくん」に2人して爆笑。
それで確信した。おバカなものに異常に笑う2人。
笑いのツボが似ていれば、そりゃ一緒にいれば
楽しいでしょ!
嗚呼、楽しかった。
ところで「男のたしなみ タイツくん」を知っている人
いますか?私は今日初めて知りました。
とりあえず「ご自由にお取り下さい」と置いてあった
ポケットティッシュをゲット。
まだauのサイトしかないのが残念・・・。