さくら

会社の人と「花見しよぉ〜ぜ〜」なんて話して
いたもののこの天気・・・。残念!
しかも花見しようと話していたメンバーとは
1人から連絡が来たものの、主催者(?)と
なっていた人物とは連絡が取れず・・・。
この天気だから「なし」ってことでいいのかな。
せめてメールの返信くらい欲しかった。
 
そんなワケで何の予定もない休日になってしまった。
午前中は美容院へ。私とキャラの被る美容師さんに
カットをしてもらいました。キャラが被るくらい
だから、私好みのカットをしてくれるんですよ。
またまた男前になりました(笑)
 
そして私はDVDをレンタルして来て、家で
1人寂しく観ました。正確には途中まで母も
一緒に観ていたのですが、母は途中からお昼寝。
 
しかし寒いね。さくら散っちゃうかなぁ〜。
さくらと言えばある特定の人からのメールの
着信音をケツメイシのさくらにしてあるのですが
最近その人からメールが来ません。さくらの季節が
終わってしまいそうです・・・。
あれ?なんかヒロシのコントっぽいな(笑)
 
こっちから送って返信がなく、またこっちから
送るのもどうかと思っているところです。