MC

仕事帰りに仕事をした。ん?
そう、仕事帰りに副業をしたのです。
フリーでMCをしている知人・・・
ん〜友人になりたい(笑)けどまだ知人(苦笑)
のサイト作成を1年くらい前からやっている
のですが、時間が出来たから自分で更新したいと
言うことで、インターネットカフェでPCを前に
少し教えてきました。
副業がなくなってしまうけどいいんです。
友人になりたいから(笑)
だからお金を受け取りたくないんです。
それがある限りビジネスの関係ですもんね。
 
サバサバしたお姉さんで素敵な方なんです。
「憧れ」ですね。
 
恋愛話もしたのですが、色々と話してくれ、
とにかくカッコイイ!
 
関東近辺で式をあげる予定のある方、ぜひ
ご一報を。婚礼司会の素敵なお姉さんを
紹介しますよぉ〜(=^_^=)