特注

asmode2005-04-21

営業の成績が達成された月には営業のおごりで
飲みに連れて行ってもらえる。
もちろんちゃんと力になってあげた人が営業の
独断と偏見で声をかえられる。
私は直接営業とやり取りのある仕事をしている為
声をかけて貰いやすい。(^^)V
得しているポジション。
 
今回はなんと居酒屋ではなく豪華にお寿司屋さん。
しかし・・・わさびが嫌いな私。
お子ちゃまだわぁぁぁ・・・。
 
今回のスポンサーである営業マンに
「さび抜きが食べたい・・・」と呟いてみたら
「特上さび抜きで!」と特注してくれた。
ありがとう!刺身盛りだけで私の食事は終わる
ところだったよ・・・。
 
写真はウニとか食べてしまった後ですが・・・
特上のにぎりです!