恵比寿!!

asmode2005-05-03

年に数える程しか都内に行くことがない私が
本日恵比寿に行って来ました。
ウェスティンホテルでお食事!!
すげー私!!(笑)ちょっとカッコイイ!
 
すみません・・・。滅多にないことなので
田舎者&貧乏人丸出しな日記です(≧∇≦)
よく考えればカッコイイどころか・・・
お恥ずかしいっすね( ̄□ ̄;)
 
ウェスティンホテルの龍天門で中華を食べて
来たんです!
私の勤める職場のパートのおばさまの旦那さん
が龍天門の料理長の陳さんなのです!!
TVとかにも出ちゃって凄い方なんです。
 
このおばさまとは職場の仲間と一緒にテニスを
する仲で、歳こそ親子程離れていますが、
仲良くしていただいているのです。
テニスにはうちの母も連れて行っているので
うちの母とも仲良くしていただき、気にもかけて
くれるいい人なんです。
今回も「ぜひ一緒にうちのパパのところで食事しない?」
と声をかけていただいたのです。
そして「母が(病気のせいで)食欲がないので
おいしい物を食べさせたい」と話したところ
快く母を連れて行く事も承諾してくれました。
お金はもちろん出していますが、かなーーーり
お安くしていただいたハズです。
HPでお値段を見る限り半端なく高いんだもん・・・。
母も最近じゃ見たことないくらいよく食べていました。
ちなみにこの食事がちょっと早い母の日のプレゼントです。
あ〜おいしかったぁ〜!
そして食事を共にした息子さんは格好良かった(笑)
ありがとう、料理長の陳さん&おばさま。