お揃いのご当地キティ

最近よく日記に登場するシュークリームちゃん。
またまた登場です。
火水の定休日を利用して同期と温泉に行って
来たみたいです。
Aちゃんと冗談で「お揃いのストラップとか
買って来たりしてね」なんて話していたら
見事に的中!
お揃いのストラップをお土産にいただきました。
しかもAちゃんに向かって「らぶらぶなんですぅ」
と言い放ったらしい・・・。
えっΣ( ̄□ ̄;)
本気でちょっとコワイかも・・・。
 
そしてAちゃんと苦笑い。
Aちゃんが私に提案をしてくれた。
Aちゃん「ホントに危なかったらASは男好きって
シュークリームちゃんにわからせてあげますよ!」
私「ありがとう・・・。ってオイ!!‘男好き’って
語弊があるから!!!‘男が好き’って‘が’を
入れないとおかしい!!」
Aちゃん「はい?」
私「はい?じゃないから!」
 
こんな冗談をいつまでも言ってられますように!(笑)