飲み会

asmode2005-05-23

会社の飲み会。
営業の成績が目標を達成できた時に開催される
「達成会」なる営業ご招待の飲み会です。
寝不足で参加した飲み会。
酔うのは目に見えていた・・・。
ところが意外に元気な私。
酔って意識を失くすワケにはいかなかったのだ。
ちょっと怪しいメールを送ってくる社内の男も
一緒の飲み会にいたから。
「何かあったら付いて行きます」って言って
いたAちゃんは・・・なんと私がその人に
捕まって飲んでいる事に気付いてくれない。
こっそり携帯を鳴らそうとしたものの・・・
なんと電池切れ。気が張っていたので酔わな
かった。逆に良かったのかもしれない。
ところが解散後・・・立ち上がった私は急に
吐き気に見舞われ・・・とても電車に揺られて
帰る勇気はなかった。
AちゃんとNAが私を保護してくれた。
結局NAと帰るとなると電車に30分くらい
は揺られる事に・・・Aちゃんとなら5分
くらいかな???って事でAちゃん宅に
お世話になりました。
ありがとう。Aちゃん♪

※画像は飲み会を撮影した写真たち(25日に現像)