怠慢

えーっと今日は給料日。
そして2ヶ月前の学生時代の先輩の結婚式の時に
買った使い捨てカメラをようやく取り終えたので
現像して来ました。
それから美容院に行ってきました。
またまたベリーショートに。短すぎたかなぁ。
これじゃ合コンでのウケは良くないかも。
失敗した・・・(⌒〜⌒ι)

19日から日記の更新を怠っていた事に
気付くΣ( ̄□ ̄;) ハッ!!
何てことだ・・・。
この一週間を思い出しながら今から更新です。
 
それからこの1週間〜2週間の間でメールを
くれた方・・・ごめんなさい。携帯でアクセスして
読んではいました。で、いざ返信しようとしたら
メールがなくなっていたんです。
たぶん私が間違って消したんですが・・・
返信できない状態です。
 
えーっと住んでいる所についてのメールとか
くれましたよね?正解です!
 
それからもっと個人的なメールもありましたが
ココには書かない方が良いですよね・・・。
あぁ・・・ごめんなさい。