合コン報告〜!

4対4で合コンして来ました〜♪
ところが・・・最悪!?
まず相手は私の同期とその友達とさらに
そのサーファー仲間。
私の同期がいちばん真面目そうで・・・他は
いかにもサーファー系。なぜあの同期と
この人が友達なんだ?って思うくらいの
ギャップ。
 
サーファー系の兄ちゃん、軽かった・・・。
評判悪かったものの、場の為に女の子は
我慢のノリでした。
 
1人はまだマシで職業も○○庁職員。
しかし22歳。ちょっと私的には若すぎ。
さらには「甘えたい」発言が出た時点で
・・・。しかし、‘枝’の為に後輩が繋ぐ。
お酒飲みすぎな男性陣。終わってる・・・。
 
当人達に興味はなし。枝目当てな合コンで
終わりました。