大変だ!

出社したら大変な事になっていた。
新入社員のMくんが今朝腹痛で救急車で運ばれたとの事。
それから2月に一緒に鍋パーティーをしたりと
かわいがってくれている上司が昨日入院した事。更に
シュークリームちゃんがヘルペスと肝臓がどうのこうので
病院をたらい回しにされ、ようやく血液検査をしてもらえ
その結果待ち状態。
部門長が変な咳をしているし・・・。
社内が大変な事になってます。社内って言うか
我が課は計5人なのに3人がおかしいんです!
 
そして、社内ではないのですが、出入りしている
業者さんがいつもと違う人が納品に訪れたのです。
で、不審に思っていたら「担当していた者が昨日
自宅で亡くなりまして・・・」といきなり聞かされた。
かなりビックリです。20代後半くらいの男性だった
のですが、いつも元気で明るい方だったんです。
私は納品される物を代理で何度か受け取った程度の
付き合いですが、やっぱりショックです。
「心臓が・・・」とだけ言いかけて代わりに納品に
訪れた方は帰って行った。急な事だったので、
その業者も対応に追われている感じで、詳しくは
聞けないし、私自身が関わりあった人ではないので
すが、ご冥福をお祈り致します。
 
今日はこんな暗い話ばかりで、天気も良くないし
テンション下がりまくりでした。