あと5年は彼氏ができない!?

参事・支店長クラスの役職付きと一緒に
飲んできました。あとNAと私。
すごい「何だ?このメンツ?」って顔ぶれなん
ですが・・・。

私の恋愛の話をしたら
「理想が高すぎる!こうあるべき!ってのを
追いすぎ!」って怒られました。さらに・・・
「このままだとあと5年は彼氏できねーよ!」って
言われちゃいました。あと5年って言ったら
・・・30歳越えちゃいます( ̄□ ̄;)!!
 
Aちゃんと私の恋愛観が似ているのを知っている
上司は「今度はAちゃんを連れて来い!」って
言ってました。同じ説教をされるのかな(笑)
 
怒られたけど・・・善し悪しは別として
考えの幅は広がったので楽しかったです。