前夜祭だぜぃ!

asmode2005-06-21

Aちゃんとデートしてきました!
デート(≧∇≦)
 
今日のデートは
まず最悪事態が発生!Aちゃんが昨日携帯を紛失。
私→Aちゃんへの連絡手段がない。
でもすんなりと会えました。
ブラブラとウィンドウショッピング。
それからカフェでまったり。
愚痴を聞いて慰めて励ましてあげる。
いつもと立場が逆転。
私がお姉さん的立場だったわぁ。珍しい。
 
6時から蟹しゃぶのお店を予約してあった。
あとちょっとどうやって時間を潰そうか悩みつつ
とりあえずお店の方にフラフラとお散歩。
国道に架かる歩道橋の上から車を眺める。
気付かれない様に時間を潰すって難しい。
不自然だもんなぁ〜。
何とかうまく店の前まで気付かれずに歩き、
突然店に入る。料理も指定しておいたので
通された個室には準備万端!
Aちゃん、ビックリで大成功!!
おいしく蟹しゃぶを食べて、満腹になったので
また散歩と言ってふらふら歩いて公園へ。
 
まったりと喋りながらタイミングをはかって
ローソクを取り出して火をつけて、「おめでとう!」
と言って先週手作りしたTシャツを渡した。
このTシャツは二人にしかわからないエピソードや
笑いが満載なんです!
爆笑しつつ仲良くなってからの半年ちょっとを
振り返っちゃいました。
ろうそくの火を見ながら「男にこんなんされたら
惚れちゃうよね!」って。
※男性諸君!このプランぜひ使って下さい!(笑)
「男だったら付き合っちゃってるって!?」
「うん」
ラブラブだな。うちらって(=^_^=)
でも同性で良かったよ(⌒〜⌒)
このおバカなラブラブ友情が好きなんです、私。