近づきすぎると

Aちゃんと仲良しだよねって言われますが
しょっちゅう気まずくなって、たぶんお互いに
別々の人に愚痴を言ったりもしています。
 
仲良くなれば色々知るわけで、
色々知れば知るほど、合わない点も出てきて、
仲良しだけにショックだったり。
 
で、Aちゃんのサプライズ誕生日会こそやった
ものの、電話もメールも最近控え目です。
  
仲良くてもたぶん私は友達と同居とかはできないし、
毎日一緒に行動ってのも無理なんです。
 
別にケンカしたわけでもないし、何かあったワケ
ではないんですけど、近づきすぎ信号が私の中で
発せられたんです。何なんですかね?私。
おかしいのかな。仲良しのハズなのに、時々
離れたくなるんです。心を許していないのかな?
何かしら頑張ってしまっている私がいるのかな。
 
でも、久々に明日は休日にAちゃんと2人で
遊んじゃうんです。誕生日前夜祭!?
23歳ギリギリ若い最終日をAちゃんは私に
捧げてくれちゃうのです。
本人は「男と過ごしたかった」と不満を口にして
いましたが・・・。
だったら男と過ごして下さいナ!
それなら友達としてドタキャンでも祝福するゼィ!