うぃ( ̄ー ̄)

合コン?飲み会に行って来ました!!
こちらのメンバーは会社のAちゃんと
私の短大時代の友達EちゃんとKちゃん。
そして男性陣はなんと!!
ハゲオヤジZさんとそのお友達3人と、
迷える子羊青年1名。
 
オヤジワールド炸裂してましたが・・・
ちょっとそれについて行けちゃう私ってば
おばさん? 
  
案の定、会社のAちゃんは上戸彩に似ていると
言われていた。しかしそこへ深田恭子にも似て
いると横槍が入り、深田恭子似か上戸彩似かで
意見が分かれていた。私は一貫して綾瀬はるか
に似ていると言い張ったが、みんなが綾瀬はるか
を分かってくれなかったのでフェードアウト。
どっちでもいいけどかわいいんでしょ!!
知ってる。はいはいかわいいかわいい。
なんつって・・・。ヤキモチ?( ̄□ ̄;)
 
短大時代の友達は相変わらず不思議ワールドを
展開していたなぁ。あまり絡めなかったので
さしで飲み行かなきゃ。
 
そう言えばEちゃんに、私が短大時代にラブラブ
だった友達Sちゃんと、Aちゃんが似ているって
言われた。「仲良し」ではなく「らぶらぶ」って
表現されてしまう友達2人が似ているって・・・。
ASの女の好みって統一感があるのねん(⌒〜⌒ι)
って違うでしょ!ちょっとレズっぽいからその言い方
止めて!!
友達は見た目じゃないっす。中身だよ!中身!!
って言うか似てないからぁ!
 
あぁ、何だかSちゃんに会いたくなって来た。
連絡取ってみよっと。
 
・・・。
ハゲオヤジZさんも見るのかなと思うと書きづらいよぉ。
って事でおしまい。