おデート

殿方とおデートでした。
相手は・・・5日前の日記に書いた人。
仕事で私の家方面に車で来ていたらしく、
会社には直帰と言って6時半からデート(≧∇≦)
 
ボウリングで勝負だ!って以前から言っていた
ので実行!2ゲームでハンディ100もくれた。
ゲーム後の食事を賭けて!!いざ勝負!!
途中で喉が渇いたって言ってお茶を買いに行って
くれたんだけど「小銭がなかった」って言って
ペットボトルのお茶を1本しか買って来なかった。
「一緒に飲めばいいよね」って・・・作戦!?
間接キスしちゃうじゃん!!なんて考えるあたし
ってば純粋、そして意識し過ぎ???
こうやって意識しちゃうのって好きってことかな。
でもドキドキ感はそこまでなかったかも・・・。
  
勝負には勝っちゃいました(ノ*゜▽゜*)
ご飯をおごってくれるつもりでハンディを計算
したんだよね。優しいぃ。さすが大人の男です。
約束通りご飯を食べに行って、だけど2人とも
結構照れ屋さんで正面で向き合っちゃうと口数が
減っちゃうと言う現象が・・・。それでも色んな話を
して店を出る。「勝負に負けたからいいよ」って
言われて本当におごってもらっちゃった。
 
それから家に送ってくれるって言って車に乗り込む。
車だと隣同士に座るから食事の時よりお互い照れずに
会話が弾んだ(笑)似ているんだなぁって思った
変な共通点でした(´。`;)そんな感じだったので
まっすぐ送ってもらってはアッと言う間に家だから
ちょっとドライブすることになった。
私の地元をドライブ。そしたら帰る頃に雨が降り始めて
しまった。
家の近くで降ろしてもらおうと思っていたけど・・・
傘がないし、結局家の前まで送ってもらっちゃいました。
ありがとう。
最後は「次は卓球で勝負だ!」って言って帰宅。
 
サーフィンが趣味の彼はズバリ遊び人風!
そこがちょっと恐い。遊ばれるのはイヤだ(>_<)
先日の合コンで出会った学校の先生とは正反対!!
どっちが好みって言われれば学校の先生なんだけど
あまり相手してもらえてない気がして・・・。
通信簿付けで忙しいだけかな?