想いの矢印

自分を「好き」って言ってくれる人を好きになれれば
どんなにラクだろう。
なかなか矢印が向かい合わない現実へ(´o`)へ
【A→私→B→C】みたいな一直線(笑)そんな感じで
【私→←相手】になる確立が低い!低すぎる!!
 
それよりも問題が!最近、私から矢印が出ていない。
私は誰が好き?
現在は突っ走れる程「好き」と思える人はいない。
 
これでも大人になったんで結構中身も重視。特に親の
ことでハッキリ言って私は傷付いているんで・・・。
最低な男を見てしまったんで・・・慎重に中身を見たい。
いいなぁって思っても何回も会って一緒の時を過ごして
みないと恋には発展できない。一目惚れで突っ走れた
学生時代は今思からえば無茶やってたなぁって感じ。
 
今、この人の事をもっと知りたいなって思う相手は2名。
相手の事を知りたい=好意 だとは思うのですが
2名いる時点でまだまだ恋ではない。
あっ!「恋」と「好意」・・・似てる(笑)
 
昨日デートしたTくん!そして学校の先生!
彼のこともっと知りたい。好きなものはもちろん
「こういう時どうするんだろう?」って色んなケースを
見たい。それで好きになりたい。恋をしたい!そして
矢印を向かい合わせたい!!
 
とりあえず「知りたい」と思える相手と出会えた
だけでも良かった(=^_^=)
2年間ずっと親の事で私には青春はなく、恋なんて
あるわけがない。友情すら危うかったもん。
連絡取らな過ぎて音信不通になってしまった友達も
ぶっちゃけいる。
2年半経った今ようやく・・・ようやく!!自分の
生活を大切にできるようになった。