嘔吐

昨日昼過ぎより嘔吐が続き・・・夜なんてトイレの
便器に張り付いていましたへ(´o`)へ ふへぇ〜
 
本日・・・病院送りになりました(´。`;)
診察結果は「胃炎」でした。
胃薬と水分を点滴でと言われたけど・・・拒否。
整形外科も受診する予定だったので早く次に
行って家に帰りたかった。
結局飲み薬を処方してもらった。
 
母親にはいやみたっぷり「外食のしすぎだね!」
って言われてしまった。
私に言わせればそうやって言われてのストレス
が体に良くないんだって感じ。職場のうわべっぷり
にもうんざりしている今日この頃。
ストレス社会に生きているんですぅぅぅ。
 
そして突然出てきた整形外科・・・。
突然出てきたと行ってもわたしの中では半年くらい
前からあった背骨の痛み。内科を受診するついでで
整形外科も受診しちゃいました。
レントゲンを撮って診てもらったけど異常はなく
ちょっと人よりデコボコしているのが原因?
椅子に座るとそのデコボコが背もたれに当たって
痛かったり、あとはデスクワークによる腰痛って
事になった。「このデコボコは・・・」と心配そうに
聞いたら「個性ですね!」と言われてしまった(笑)
 
大きな病気ではなくて良かったぁ(ノ*゜▽゜*)