クヨクヨ

母は朝から友達と映画を観に行くと行って
車で出かけた。つまり私には足がない・・・。
ベットの上でうだうだと過ごしていたけど
コレではいけない。とりあえず外の出なきゃ。
・・・。
シュークリームちゃんに電話。
来月度からシュークリームちゃんが想いを
寄せていた人が異動になる。まだ正式発表された
事ではないからそれを伝える事はできないが
近況を伺おうと思った。上司も心配していたし。
「お昼でもどう?」と誘ってみたら「OK!」
との事で出かける事決定!!
シャワーを浴びて着替えてチャリンコで駅まで
激走。いつもは車を駐車している所にポツンと
チャリを駐輪して待ち合わせ場所へ。
 
ご飯を食べながらまったり。
でもシュークリームちゃんは新宿まで買い物に
出たいらしくお昼を食べてバイバイ。
さぁ、どうしよう。せっかく出てきてご飯だけを
食べて帰るのももったいない。
やっぱりAちゃんかな!!
最近私が好きな過ごし方(笑)Aちゃんとまったり。
Aちゃんにメール。「お出かけしてますか?」
なぜだかAちゃんには「○○しよ!」と誘い
から入る事ができない。とりあえず様子を伺う
ことから始めてしまう。
夕方には飲みに出かける用事があるけど、昼間は
大丈夫って事で喫茶店でまったりする事に。
私の胃炎の原因を打ち明けたり・・・
まったりだけど充実はしていた様な気はする。
そんな休日でした。