バーゲン

バーゲンはいいね♪
70%OFFとかに飛びついてしまった。
ブラウスにパンツにサンダルにバッグ。
買いすぎ!?
楽しかった〜(ノ*゜▽゜*)
でもお金って使って家に帰って冷静に財布を
覗くとドッと疲れが出るよねへ(´o`)へ
 
バッグは母と色違いでお揃い(笑)
 
サンダルは母から「誕生日プレゼント」と言って
買ってもらいました。ありがとう☆
 
ブラウスは個性的なものが好きな私のハートを
グッと掴んだ1品。一目惚れ。
 
パンツはまずは値段を見て「安い!」と思って
試着。試着してみたらデザインも実はちょっと
個性的だったという1品。
 
夏の寸志はこうしてなくなりました(´。`;)