最悪な日・・・

会社のトイレで泣いた・・・。
もうイヤだ(──┬──__──┬──)
 
PCが壊れてAちゃんの隣の席のPCにも
イラレがインストールされているのでAちゃん
の隣の席で仕事を始めた。そしたら営業パート
に「Aちゃんの隣じゃなきゃダメなの?」と
からかわれ・・・事情を説明してもしつこく
「Aちゃんの隣がいいのよね」とか「同性愛」
とか「男を好きになりな」と・・・。
んな事言われなくても男が好きだよ!!!!
ただでさえMacが壊れてWinで仕事を
するように切り替えつつで忙しいのに、しつこく
言われて正直勘弁して欲しかった。
冗談なのはわかっているけど・・・ちょっと
しつこいよね・・・。
 
そしてお昼になりどこで食べるかとなった時に
そのまま仕事をしていたAちゃんの隣の席で
食事をしようとしたらまた「Aちゃんの隣が
いいのよね」と言われ、ついに私はキレた。
Aちゃん!Aちゃん!うるさいねん!!!
「もういいよ・・・」とだけ言って1人で
離れた席で食事をしました。
 
何なの!みんなして!誰が誰と仲良くたって
いいじゃん!誰かに迷惑をかけているワケじゃ
ないんだから。仲良くたって仕事中は隣に
座ったって仕事をしてますよ!もぉ!!