地震です!

でっかい地震が起きました。
私は仕事中でした。同じフロアには女3人。
たまたま外を歩いていた上司が自動ドアを
開けて避難できるようにしてくれた。
いやぁ、マジ恐かったっす。
引き出しとか開いちゃっているし・・・
重たいシュレッダーなんかも動いちゃって
いたし・・・。
 
帰りはJR線止まっちゃって足ないし。
駅で1時間待ったけどダメだった・・・。
地震発生からは3時間経っていたのに動きだす
メドもないって構内放送で言っていたから一旦
会社に戻る事にした。その途中で本社から我が家
方面の支店に帰る人がいるとの情報を入手。
急いでその人の携帯に電話すると既に本社を
出ちゃっていたけど戻ってくれるとの事。
そして何と地元駅まで送ってもらっちゃいました。
その途中で祭りの花火とか一緒に見て「デート」
って無意味にはしゃいで帰りました。
そうでもしないと最近やってられない。
どうしちゃったんだろう・・・私。