帰省中

ちょっとだけ遠方に嫁いだ友達が
お盆で帰省中なので、この機会を
利用して学生時代の友達と会った。
1人は妊娠中だが、ノンアルコールで
居酒屋でもOKって事で、居酒屋で
食事&飲み。
 
独身は私だけ。私の恋愛とどうすれば
私が幸せになれるかを考えてもらった(笑)
ある1人の友達は
愛してくれる人と結婚→×
愛する人と結婚→×
お金と許容範囲の性格と結婚→今のところ○
こんな夢のない話をしていた。
 
でも別の友達は愛してくれる人と付き合い
自分も愛して結婚。そして現在妊娠中。
これが理想的ですねぇ。
こんな日は私にも訪れるのだろうか・・・。
 
久々にこのメンバーでプリクラを撮ってみた。
最近のプリクラは実物以上にキレイに写る
気がする(笑)はまりそうだ!