またまた女の子

学生時代の先輩の赤ちゃんが生まれた。
私の誕生日の次の日かぁ。覚えやすい。
しかも17日生まれの知り合いが多いん
だよね。
1、お母さんのいとこ
2、会社の同じ歳の営業マン
3、元彼

2と3については1979年生まれなので
私の生まれた翌日に生まれているんだよね。
 
みんなまとめておめでとう!!
 
先輩の子供も生まれたし11月には別の
友達2人が出産予定。
今年は私の周りではベビーブームです。
みんな元気な子生めよ!
ちなみに誰か1人くらい男の子を・・・。
私の友達はみんな女の子ばかりを生んで
いる。何か日本全国的に今は女の子の
出生率が高いらしいね。こりゃ将来が
大変だ。女の子が余ってしまうよ。
男の子側は選びたい放題!?
一夫多妻制なんて女心を無視した制度
なんてできたらどうしよう・・・。