ハッピーな誕生日

ふぅぅ〜・・・。
26歳になったASです(´ー`)
特に何も変わりません。
 
誕生日の今日は・・・
「16日は空けてあるからね。デートの
予定が入らなかったら一緒に過ごしてあげる。
ドタキャンOKだよ!」って言ってくれて
いたAちゃんと過ごしました。
つまりデートの予定が入らなかった私。
 
Aちゃんとデート。
デートプランは当日の今日まで秘密に
されていた。
昨日の時点で「昼頃に家を出られる様に
準備しておいてね」とだけ指示されていた。
そして日付が変わると同時にAちゃんから
ハッピーバースデーメールが届いた。
そこには何の指示もなかった・・・。
その後も数人からバースデーメールが
届いて嬉しかった。忘れられてなかった。
みんなありがとー。

そして今朝「13時〜14時くらいに○○駅」
との指令がAちゃんよりメールで届く。
一体私はどこへ連れて行かれるのだ???
ん〜・・・。駅で待ち合わせとりあえずランチ。
こ洒落たカフェでランチ&お茶。Aちゃんが
時間を気にしだしたと思ったら「さぁ、行くよ!」
と電車の切符までご用意してくれるもてなし
っぷり。着いた駅は代々木上原
そしてBIONIQUEと言うサロンに連れて
行ってもらった。いやぁ・・・正直裸にされて
ビビッたけど・・・気持ちよかった(´o`)
マッサージ中は眠りに落ちそうで落ちない
心地よさで・・・よだれを垂らしそうだった(笑)
ディナーは鶏好きの私の為に鶏料理のお店を
探しておいてくれた様だけど・・・なんと
お盆休み(?)と言う落ち( ̄□ ̄;)
慌てて本屋で立ち読みしながら美味しいと
評判のお店を物色。なかなか見つからず
仕方なく地元方面へ一旦戻る事にした。
そして結局、Aちゃんは初だけど私にとっては
馴染みの店へ。そこで普通に呑みながら笑って
話して過ごした。最後にプレゼントをもらって
私の希望で一緒にプリクラを撮った(≧∇≦)V
終電までそんなこんなではしゃいで過ごした
Aちゃんプロデュース2005.08.16でした。
楽しかったぁ〜。ありがとう。Aちゃん。
友達になれてホント良かったです。
今日の思い出、そしてAちゃんは私の宝です。
 
Aちゃんだけでなく「おめでとう」メールをくれた人、
また私を支えてくれている周りの人々にあらためて
感謝感謝です。今日までのどれだけの人に私は
助けられて来たのだろうか?計り知れないけど
みんなみんなありがとう。