サラッと休んでみる

昨日つくばエクスプレスが開通した!
今日もサラッと仕事を休んでみた私は
TXのつくば駅に行ってみた。
乗らないけどね。
 
ポケモンのイベントもやっているらしく
子供がうじゃうじゃいた。
ちょっと大量の子供は苦手な私。
 
仕事を忘れる為の休みのはずが・・・
これ!使える!とフリーペーパーをGET!
仕事で活用できそうだったんだもん。
 
って感じでせっかくの休みも疲れに
出かけてしまった・・・。
 
会社には夏休みの振休と言うことにして
もらってあるのだけど、どっかで話が
変わってしまったらしく「大丈夫ですか?
体調」と仲の良い子から電話が来てしまった。
体調???ありゃ。体はバリバリ元気っす。
サラッと休んでみたつもりが心配かけ
ちゃったかなぁ。ごめんよぉ。
ってか我が上司。みんなに「夏休み」って
感じでうまく言っておいて下さいって
言ったのにぃぃぃ。
実際夏休み1日しか取ってないし。