すれ違い・・・

asmode2005-09-13

最近Aちゃんが変わった。
私のヤキモチかもしれないけど(笑)
ちょっと人間味がなくなって来てしまった
感じで、実は今日遊ぶ約束をしていたにも
関わらず忘れられてしまっていた。
 
ここしばらく毎日出歩いているのを知って
いたから、「どうする?」って私からは
言いづらくて、でも約束はしていたから
なかった事にするのも、もしAちゃんが
覚えていたら言わないのも・・・と思った。
そしてようやく私から出た言葉は「延期に
する?疲れてそうだし・・・」だった。
 
そしたら忘れていたにも関わらず
「いいの?私の勝手な都合で」と言って
きたけど「ごめん」の言葉はなく・・・。
「いいの」って言うか・・・「ダメ」って
言ったってね・・・。
  
Aちゃん・・・。残念!!
以前にドタキャンされてしまったAちゃんが
「会う約束したら、その日は予定を空けて
あるのに!」って怒っている姿を見た事が
ある。
私も同じだよ。Aちゃん・・・。
自分がされてイヤだった事をしたんだから
悪い事したなって思おうよね。
 
そしてぽっかり空いてしまった今日、私は
秩父方面にドライブに行きました。
自然は良かぁぁぁ。