結婚式

asmode2005-09-10

高校時代からの友達の結婚式だった。
当時、部活を辞め、部活のメンバーから
シカトされたり、そのメンバーの仲の良い
別の部活の人からも「死ね」などとベルに
メッセージが入って来ていた私。
まぁ、いわゆるイジメに遭っていた私。
そんな私をクラス内で仲良くしてくれた人、
それが今日の主役の花嫁さん。
 
旦那さんには以前にも会わせてもらった事
があり、芯のしっかりした人で男らしい
性格の人。
 
披露宴からだいぶ崩れた感じで楽しかった。
有名なアパレル関係の会社に勤める旦那さん
で、上司がみんな若くてスピーチとかも
フランクな感じで良かった(=^_^=)
 
新婦の大学時代の友達のスピーチは
涙を誘い、そして新婦から両親への手紙
でも涙。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 
いい結婚式だったぁ!!!