木下大サーカス

asmode2005-09-20

TX開通を記念して(?)柏の葉キャンパス駅前に
木下大サーカスが来ている。

行ってきました!!
サーカス。生まれて初めてのサーカス!!
テレビでは見たことのある空中ブランコ
ライオンとトラの芸(?)、箱に人が入って
刃を刺していく手品みたいなのとか、ピエロ
とか、中国雑伎団みたいなのもあって内容は
盛りだくさん。
 
指定席の券も買ったのでそこそこいいお値段
ですが、いい経験でした。
生で見たサーカス。思い出になりました。
 
そして、サーカスが終わった途端に会社から電話。
そのままサーカス会場から車で会社に向かいました。
で、仕事を30分あまりして、会社近くでラーメン
を食べて帰宅。
 
夜、再び会社方面へ。今度は電車で。
支店長と課長と飲む約束が急遽今日になった。
不思議なメンバーだと誰もが思うメンツで
大人なの雰囲気の店で飲み。
支店長と課長とNAと私。
 
だいぶ酔った支店長と課長は男の友情トーク
支店長は涙。ちょっと素敵な関係を見せつけ
られた感じです。
と、思いきや、エロくなり始めた支店長と課長。
会社では見ることのできない姿をいっぱい見た
飲み会でした。だいぶ酔っていました。みんな。