LPI!?

asmode2005-10-17

我が兄貴が昨日資格試験(?)を受けたらしい。
LPIとか言うらしいけど何の資格だか
私には分かりません┐(´ー`)┌
でもなにやらそれなりにスゴイ資格らしい
じゃないですか!!
それに合格したって言うんで、お祝いに
ケーキを買って帰った。
 
自分も食べたい気分だったからかな(笑)
母の日記とかぶりますが、そんな感じで
我が家は母・兄・私の3人で仲良く
節約しながらも時にはケーキも食べて
楽しく生活できる様になってきました。
 
ちょうど1年前はどん底で1日1日が
必死でした。あれから1年、長かった様な
早かった様な。でもハッキリしている事は
今振り返っても辛かった。
 
あの頃に比べたら母もお腹を抱えて笑う日
も出てきて、小さいながらも幸せを感じる事
ができる様になりました。
 
見守っていてくれた方、ありがとう。
これかもまだまだ我が家の戦いは続きます。
両親はまだ離婚届けは出していません。
それだけではなく「父と娘」の縁は切れないので
いつ何時私の前にあの最低最悪無責任男が姿を
現すかわかりません。
これからもみなさん、見守っていて下さい。
くじけたり凹んだりしていたら今までみたいに
励まして下さい。これからもよろしくお願い
します。