誰に似ている?

我が家庭の状況がドラマになったら・・・
勝手に役者を考えた(笑)

似ていると言われた事のある有名人。
 
家庭がおかしくなる前の母は、天地真理さん
に似ていると言われていた。
若い頃も若い頃の天地真理さんに似ていたとか
似ていなかったとか(≧∇≦)
アイドルじゃ〜ん!うちのお母さん(笑)
そして色んな意味でとっても健康的!

病気をして痩せた母は最近、酒井和歌子さんに
似ていると言われるらしい。
 
兄は友達に写真を見せたら堺雅人さんに
似ていると言われた。似てねーっと妹は
思うのですが・・・。妹視線では・・・
なすびさんとかかなぁ。
 
そして私は・・・似ていると言われた事の
ある有名人を羅列しますと・・・
光浦靖子さん
宝生舞さん
名探偵コナン
Dr.スランプアラレちゃん
元BAKUと言うバンドの谷口宗一さん
女優さんが含まれているではありませんか!
嬉しいね〜。ショートカット時代の宝生舞さん
に似ているらしいです(=^_^=)V
 
ちなみに父は母の友達に玉置浩二さんに
似ていると言われていたらしい。
色が黒くて、お腹が出ていないと言うイメージで
松崎しげるさんとか。あとは堀内孝雄さんかなぁ〜。
 
私の友達は上戸彩さん・フカキョン綾瀬はるかさん
に似ているし・・・
似ている人をキャストに迎えて我が家をドラマ化
したらスゴイ豪華キャスト!!!

なんて事を想像してみました(笑)