肉の日

今日は29日。ニクの日です!(=^_^=)
焼き肉に行って来ました!会社の仲の良い
メンバーでV(=^_^=)V
最初に行ったお店はいっぱいで・・・
40〜50分待ちって言われちゃいました。
確かにそうですよね。29肉の日で、給料日後の
土曜日だもんね。そりゃ混むわなぁ。
 
なので他の店に異動。そこもそこそこ入って
いましたが、ちょっと待っていれば入れそう
だったので待。
 
そしてようやく肉にありつけました。
昼を少な目にしたり、残業で予定より
遅くなってしまったのでお腹がペコペコ
だったので、30分と言う短時間に
4人でガツガツと肉を食べちゃいました。
その後ゆっくりめにカルビクッパを食べて
終了。おいしかった。
 
たまにはいいね。29日に肉!