ボージョボー

asmode2005-10-30

友達のAちゃんが会社で新人賞を獲り
サイパン旅行に行って来た。
そして噂のボージョボー人形を買って
来てくれましたーーー!(≧∇≦)
 
みんなに「買ってきてね、ボージョボー
と言われて旅立ったAちゃん。しかし
思ったより高かったとかで・・・数名限定
で買って来た模様(笑)確かに私の近くの
席の人には石鹸を配ってました(-.-)

「みんなには内緒にしてね!」と言いつつ
私が受け取ったお土産袋には、みんなと同じ
石鹸と・・・そしてボージョボー人形が!!
かわいそうな私の恋愛っぷりを知っての行為。
がんばるよ、Aちゃん!ありがとー!

今では世界仰天ニュースで取り上げられ、
日本でも売っているらしいですが・・・
そしてニセモノが出回っていると噂ですが・・・
 
本場サイパンで購入して来てくれたモノ。
信じるものは救われる(?)
 
これで私の恋模様に動きが現れるか楽しみ!