合コン話

合コンで出会った人とたまに連絡を取って
いたのですが、その人から探りが来た。
また別の合コンに参加するらしいのだが、
どうやらうちの社内らしい。
相手が誰かの探り。
 
早速探ってみたらもうコイツしかいない!
ってところに辿りついた。でもこの女の子の
元カレがその合コンの男性陣に混ざっている
らしい。お互いに来る事を知っているのかなぁ?
その探りを入れたくて仕方がないけど・・・
女の子はとりあえず合コンする事を隠している
から、それをうち破ってまで探りを入れるのは
どうかなぁ・・・と思い我慢。
 
ってこの元カレに探りが入れてみる。
あっさり認め「そうらしいね。逃げたいけど
いまさら合コン参加断れない、どうしよう」って
相談されちゃったのさ。
どうしましょう・・・。
 
でも、この元カップル。結構お似合いだったから
これをきっかけに復縁なんてどうだろう?と
1人で勝手に想像して盛り上がってしまった。

楽しみ〜♪
ちゃんと報告してくれるかなぁ(笑)