県民の日

茨城県民の日らしい。
でも何ら変わりない普通の日曜日でした。
いつものようにちょっと空いた電車で通勤。
 
母親が旅行に行ってしまっているので
夕ご飯は友達を誘って後輩の誕生日も兼ねて
外食予定。
朝の時点で1人が遅刻をしてしまう程の
体調不良で・・・今日は行けないとの連絡。
そして残るメンバーも仕事が終わらなくて遅刻。
寒い中で1人で2時間くらい待ってました。
寂しすぎるだろぉ私・・・。
 
2人でお好み焼きやに入って、21時になって
ようやくもう1人登場。この友達に一言
言いたい!!!
合コンの日は約束の時間までに仕事を
切り上げられるのに・・・女同士だけの
約束の日は終われないの!?おかしいだろ!
 
寒くて凍りかけてた私をそっと抱きしめて
溶かしてくれました(笑)相手が女である事が
残念な光景・・・。
 
何だか腑に落ちない1日だった・・・。
終電で帰って来てお風呂に入って即行寝ました。