しゃぶしゃぶ

16時30分まで社外での説明会に参加。
社に戻ったのは18時。私の定時。
しかし、机の上にはFAXが置かれ、
同僚に「電話があって〜」と言われ・・・
気付かないフリして帰る事もできず
残業になりました。
 
19時・・・。送りたいデータが壊れて
いて開かず・・・。代用を探していると
みんな帰り始めた。
そう、昨日大遅刻した人もさっさと
今日は会社を後にした。間違いない!!
合コンだ!!!!!
みんないいなぁ〜。

私も友達と約束があったものの・・・
データを送信した後も、給料の申請を忘れて
いた事を思い出し、慌てて申請。
 
バタバタしていたにも関わらず、営業所長に
捕まって、最近休みがちな新人についての
事情聴取。
そんなこんなで20時にようやくあがった。
 
合コンに行ったと思われる子をかわいがって
いる上司に「あれ?置いて行かれたの?」
って言われて悔しかったから・・・
「女は自分よりかわいいと思う人を合コンに
誘わないんですよ。だから幹事が一番
いい女だってよく言うじゃないですか!」
って見栄を張っておきました(笑)
 
そして約束していた友達と合流。2人の
予定だったけど、同じ方面に帰る人がいて
車で送ってくれるって言うんで、3人で
ご飯を食べて帰る事になった。
食べたものはしゃぶしゃぶ。
確か先週の火曜日にも食べた様な・・・
しかも同じ店・・・。
 
まっいっか。おいしかった。

しかし最近何だか忙しいなぁ・・・