重なる時期

遊びの誘いがかかるって幸せ(=^_^=)
 
だけど・・・相変わらず母親に言いづらい
わぁ〜・・・。実家暮らしで晩ご飯の用意
の事もあるから出かける報告はしなきゃ。
今、勇気を振り絞って言いに行って
自分の部屋に戻って来てコレを書いている
次第です。気まずいわぁ〜。
「反応なんて気にしなきゃいいんだよ」
って友達は言ってくれているけど、
気になるよ〜。
 
明日は学生時代の友達と食事。
あさっては合コンで知り合った人とデート。
日曜日は何もなくて月曜日は課の飲み。
 
同じ時期に立て続けにたまたま予定が
入ってしまった。こんなに続けて出かける事
なんて今までなかったもんな〜。
 
何だか嬉しい。
誘いを断り続けた2年間。
あまり声がかからくなってしまっていたものの
ようやく少しずつ誘ってもらえる様になって
来た。良かったぁ〜。我慢し続けた2年間分の
青春を取り戻さなきゃ(笑)