最後の砦

今日は生きていたなら愛犬の誕生日。
昨年、お星様になった・・・・
ミニチュア・シュナウザー
かっこかわいかった。賢くて、でも
ちょっとドジで愛嬌のある犬だった。
 
そんな愛犬の誕生日だった今日、
犬占いなるものをたまたま発見!
早速やってみたところ・・・なんと!!
ミニチュア・シュナウザータイプでした。
愛犬と同じだわぁ〜。嬉しくて思わず
友達にわざわざ報告してしまった。
しかも職場でやっていたのに・・・。
 
夜は友達とお食事。
この人だけは「まじめな男」と思っていた
のに・・・残念な報告を受けた。
2人の女性の間で揺れ・・・2週間程
二股になっていた時期があったと(´。`;)
ショックだった。どうして!どうして!!!
遊び人ばかり見て来てしまった私には
最後の砦的なまじめ男だったのに・・・
ここもダメならみんなダメだと思うくらい。
でも彼は遊びだったワケじゃない。
と信じたい・・・。