誕生日

今日は同じ課の子の誕生日。
本社に書類を届けるついでに駅ビルで
仲間とお金を出し合ってケーキを買った。
でも本人は現場。帰社時間は20時。
定時は18時。お祝いするのは明日かなぁ〜
って思っていたら、見事に私も残業。
PCの速度が遅くて仕事が捗らない。
やっぱりデザインの仕事にWinじゃ
きついのかなぁ・・・。
しかも設計で使っていたPCのお下がりで
容量に問題が・・・。買い直してもらう
予定だけど2ヶ月くらい後になりそう・・・。
 
結局仕事していたら誕生日の主人公が
帰社したので、みんなでハッピーバースデー♪
を歌ってお祝い。ケーキを食べて残りの
仕事を頑張り帰りました。
 
疲れた時はやっぱり甘い物っていいね。