おなべ

以前に個人的にサイトを作成してあげた
Sさん宅にお呼ばれして来た。
HPで分からないことがあるっていうので
教えに。私なんかで大丈夫かよと一抹の
不安を持ちながらも・・・。
鍋パーティーを兼ねてってのに惹かれて
行っちゃいました。

同じ会社だった人の奥さんなんですが
美人だし、性格もサバサバして素敵な方
なんです。
 
旦那さんもハンサムマンなんですよ。
漫画に出てくる王子様みたいな感じ。
目とからキラキラしちゃっているん
ですよね。
 
HPは私でもわかる質問だったので
無事に教えて、で、褒められて気分良く
なって、鍋もより一層おいしくいただき
満足して帰ってきました。
ちなみに豆乳キムチ鍋。うまいっす。