人事異動

ちょうど一週間前に人事異動で異動に
なりました。新設部署でその名も
ITPJ。何とも芸のない名前でしょ。
インターネットプロジェクト。
 
メンバーはS主任とSくん。
って二人ともSかよ!!!!!!!
この二人が天然ボーイなんですよ。
あと私と言う何とも先行き不安な顔ぶれ。
 
先日の業者との打ち合わせで
SEOはどうされていますか?」の
質問にS主任は・・・なんと!!!
「休みです」と答えてしまった。
アイタタタタタタ・・・。
SEO」が聞きなれない彼の耳には
あろうことか「水曜」に聞こえてしまった
のである。つまり業者に「水曜日は
どうされていますか?」と聞かれたと
思い答えてしまった結果「休みです」に!
一同「・・・・・・・。ん????」
ってな具合ですわ。
当社は火水定休です、はい。
嗚呼、先行き不安過ぎるだろぉコレ。
 
そんな彼らの補佐をする為に私が投入
されたみたいなんだけど・・・結構な
重症具合に疲労困憊です。