バレンタインデー

バレンタインデーの1日。

朝7時半起床。
9時にNちゃん宅へ車でお迎え。
9時半、取引会社Kに出向きバレンタインの
チョコを渡す。うちの会社の女性社員一同
からってチョコをね。
それから10時、お店が開くのを待って
チョコを買い、普段社内で仲良くして
いる男性社員に個別にあげるチョコを
Nと合同で買う。ジュースの会のメンバー
とかには「感謝チョコ」ってやつをね。
購入したチョコを積んで会社(支店)へ。
休日・・・人は少ない・・・。
そっと机に置いて支店を後にする。

実は休日出勤の依頼があって本社に行く
予定があった。しかし一旦家に帰り、
車を置いて電車で行く予定だった。
しかしチョコの荷物が・・・。
Nの分が多い中、友情で運んであげる事
にした。

会社に着いて仕事して車でNを送り、
家に帰る。この時点で16時。
 
それから池袋に出て・・・
職場のAちゃん寂しい女2人で飲んで
いました。
バレンタイン。何だかとっても忙しかった。
残念なのが業者・仕事・女友達との約束
ばかりだったこと。来年こそは!!