室井佑月さん

私は数々の有名人に似ていると言われてきた。

幼稚園時代はDr.スランプアラレちゃん。
正確には有名人ではなく則巻センベエが作った
ロボット・・・(-。 -; )
ニンゲンニナリタイ!
 
続いて小学生の私は♪ぞうきん♪がヒットした
BAKUのボーカル谷口宗一さんに似ていると
言われた。男性に似ている・・・。ん〜・・・。
当時は他にもジャニーズJrとして踊っていそう
なんても言われていた。やっぱり男( ̄へ ̄)
 
中学生の時は名探偵コナンに似ていると言われた。
またアニメの世界へ。そしてまたまた男。
あたしって一体・・・( ̄д ̄)
 
高校生はちょっとキャラが違ったので・・・
特になく・・・
 
短大生になった私は・・・
塾講のバイト先で人生で一番嬉しい人に似ている
と言われた。それはYUKI!!!!!!!!
JUDY AND MARYのYUKIと言えば
当時彼女にしたいアーティストNo.1とか
だったんです。でもせっかく似ていると言って
もらったのですが・・・正直似てません・・・。
言ってくれた人の目を疑います( ̄д ̄)残念!!
 
社会人になった私はついに複数の人からある女性
有名人に似ていると言われ!それは!!!
光浦靖子さん( ̄へ ̄;
やった!旬な人で女性で実在人物です!
ってでも光浦かよっ!何てね。いえいえ光栄です。
それに続いて久本雅美さんにも似ているって
言われたっけ・・・(≧ε≦)
女性お笑いタレント二連発と来たか!!
 
他にも嬉しいどころとして宝生舞さんに似ている
と言われたりもした。複数の人が言ってくれたので
まぁ、どこか似た雰囲気は持っているのでしょう。
 
で、ここ最近よく言われるのは室井佑月さん。
一番最初に言い出したのは母親。母親が言うの
だからきっと似ているんだろうなぁと思いつつ
過ごしていたら言われました!会社でも。
確か室井佑月さんってミス何とかになったり
していましたよね!?そんな方に似ているって
ちょっと嬉しいね。
 
これらの有名人をまとめる
丸顔・めがね・ショートカットで頭のキレが
良い人!って感じ?