脳出血

会社の人が倒れてしまいました。
2年ほど前にも倒れてしまい、1年ほど
前に私のいる部署で仕事復帰を果たした。
右半身に多少の不自由が残ってしまって
いる様でしたが、元気に営業に出ていた
のです。それなのにまた倒れてしまい
ました・・・。今度は左半身に麻痺が・・・。
神様はいないのでしょうか・・・。
リハビリをしてようやく復帰した人に
同じ試練をまた与えなくてもいいのに。
 
人にはいろんな試練があって・・・
私も親のことで苦しみ、立ち直って来ては
また落とされるを繰り返している気がする。
こればっかりはどうして?って思ったところで
解決はしない。乗り越えるしかない。
他の人も人知れずに数々の試練を乗り越えて
生活してるのだろうから・・・