猿がマジレンジャー!?

asmode2006-04-30

先日の日記に書いた通りGW。
マジレンジャーショーを呼んでのイベント。

イベントスタッフとして昨日から参加。
昨日ヒマ過ぎてつまらなくて、何かおもしろいこと
はないかと模索した結果、猿の格好をして会場の
掃除等をしようってことになった。
そして迎えた今日。猿の格好をして会場で仕事をしている
マジレンジャーショーが始まった。ショーの最中は
みんな夢中になってしまうので仕事がない。
なのでちょっと離れたところから見ていた。
するとショッカーみたいな悪役に捕らわれてしまい
まいました!
「お前!ハッピを着てスタッフのネームプレートを
下げているって事はここの会社の人間だな!ハハハ」
なんて言われながらステージへと拉致された・・・。
会社の人は遠くからみんな笑っているし・・・
超恥ずかしかった・・・。
マジレンジャーショーに参加したお猿の格好をした
スタッフは私です。。。