マンション生活

引越しから1ヶ月半経過してだいぶ今の生活にも
慣れてきた。私はそれまでは記憶がある限り
一戸建てでの生活しかなかった。庭があって犬と
走り回り、おにごっこをしたり・・・。
下手すりゃ家の中でもおおはしゃぎで鬼ごっこ
子供にとっては申し分のない快適な生活でした。
そんな環境で育った私は断然一戸建て派でした。
ところがマンション生活も捨てたもんじゃない。
今はペットとも一緒に住める時代。駅にも近い。
暖かい。走りまわる年齢じゃなくなった私には
このマンション生活の方が快適だったりもする。
ドタバタ走りまわる年齢の子供がいない限り
マンション派にすっかり心変わりです。

うちのマンションもついに引越しの為にしてあった
養生シートが剥がされ、だいたいの入居が完了した
様子。今後も「マンション派」と言えるような
快適な生活が続けられればいいなと思う。