半年ぶり

Aちゃんの股に・・・

Aちゃんと半年ぶりに休日に遊んだ。
会社の人の結婚祝いを買いに。
ホントはもっと二人で楽しむことをしたかった
んだけど、天気もよくないし買い物が無難って
ことで。
約束じたいは我が家の愛犬を見においでって
ことでしたんだけどね。
で、母にその事を伝えると様子がおかしくなった。
 
母「私も行っていいの?」
 
私‘はぁ!?何を言っているんだ?この人・・・。’
「嫌だよ!何で?意味がわからないから!」
 
母「何で?毎日私は一人で過ごしているんだから
あんたが休みの時くらい話したり一緒にいてよ」
 
私‘・・・。私ってお母さんの何?まだ私を束縛するか!
しかも半年ぶりだって言うのに’
「知らないよ。そんなの!友達と遊べばいいじゃん!」
  
母「あんたはいつも外出て人と話しているでしょ?
私は一人なんだよ!」
 
私‘ホント意味わかんない!’
「外出てるって仕事だから!!」
 
母「一人で何してろって言うの?」
私「そんなの私に聞かないでよ!宅急便来るから
受け取っておいて」
母「嫌だ!」
私「はい。そうですか!じゃあいいよ。宅配BOXあるから」
母「ふぁむわの散歩も行かないからね!」
私「わかったよ。じゃあね!」
 
ってな具合でもう最悪です。いったい何のつもりなんでしょう。
この母親は・・・。まるで子供。だだっ子だよ!疲れる。
ここずーっと休みの日は友達と出かけずに母と過ごしていたせいで
また依存されてしまったみたい。
一緒に居ても最近おもしろくないんだよね。会話が成り立たなくて。
また少しずつ子離れしてもらわないといけない状況だ・・・。
 
で、Aちゃんとの久々のデート(笑)はじゃんけんして
負けた人が運転ってことで勝った私は助手席。
Aちゃんの運転でららぽーとに行って来ました!
思ったより安全運転で眠くなったわぁ(笑)
会話は終始「男」「エロ話」「仕事の愚痴」でした。
(こんなんに母親を同行できるワケないじゃん!)
 
買いものをしてうちに来てふぁむわと戯れる。
母は不貞寝しているのか部屋から出て来なかった。
まったく困ったサンですね・・・。感じ悪ぅぅぅ。
どーでもいいけどね。いちいち構ってちゃ依存されちゃうし。
 
ふぁむわは最初はAちゃんに怯え「うぁん」と低い声で
短く鳴いていたけどすぐに慣れてAちゃんにべったり。
何気にAちゃんナイスボディなんですよ!
おっぱいでかいねん!そこにぴったりと寄り添うふぁむわ。
男だね!ふぁむわ君!
私が呼んでもちょっと来てすぐにAちゃんにすっ飛んで戻る。
負けた・・・。
Aちゃんの上でくつろぎはじめるし、とても気に入って
しまったみたいで(笑)おっぱいだけでなく股にまで・・・。
人間の男が見たらきっと「代わりてー」と思う光景が(笑)
それほどベタベタな二人(一人と一匹)でした。
帰る時もAちゃんの上ですっかり落ち着いて寝ちゃってる
ふぁむわ。起こしても「嫌だ!まだ寝る!」って感で
超かわいかった!そんなふぁむわに今朝の母の件を癒して
もらった感じです。